任期終了。
2006/4/30(Sun)
1年と1ヶ月やってた仕事の任期が終了。

ということで、延々と酒を飲み続ける日々を送っておりました。
いつもみたく1人飲みではなく、仕事仲間それぞれと。

散々ここでもグチり、自暴自棄に陥り、辛くて大変だったけど楽しかった。

うん。
楽しかった。

最後の1週間、かーなーり、淋しかったです。
というか、今も淋しい。

なんだかんだでいい人たちに囲まれての1年1ヶ月。

今までの技術屋からいきなりの営業。
電話も取れない、かけられない、というとんでもない状態から、よく喋る、よく騒ぐ、賑やかな営業になっとりました。

明日からまた新しいお仕事やりますよ。
(ちなみに会社を辞めるわけではない。出向が終わっただけ)

少し時間もできそうだ。
とりあえず、部屋の掃除して、少し何かやろうかと思います。

ばっちり。
2006/4/17(Mon)
ちびまる子ちゃんのドラマ、Gコード予約おっけいぃぃぃぃっ!!


(普段ドラマ見ないけど、コレは見たい)

ジャニーズ祭開催。
2006/4/16(Sun)
ジャニ好きですが。

ここ数年ライブとかじぇんじぇん行ってなくって。
一番最近に行ったのはV6 Musiumか。
これも仕事で近くに行ったついでに寄った、ぐらいな感じだったし。

久々のジャニはなんとタッキー(笑)。
とあるツテでチケットを譲っていただきまして、せっかくなので行ってきた。
木曜日に行ってきたのだが、客席にヒガシくんが居たよっ!!
真っ白ないでたちで美しかったでございますうぅぅぅっ!
すっごいいい席で、Kis-My-Fit.に感動を覚えました(←?)。

で。
昨日はやっぱりとある別のツテでチケットを手に入れてしまったENDLICHERI☆ENDLICHERI。
KinKiのつよのソロプロジェクトっすね。
やっぱりいい席で、つよのおっさん化を堪能してきました(←??)。

週に2度もジャニーズなんて久々だわっ!!
若いころなんてねぇ…(以下略)。

ということで、今度はフツーに手にいれたチケットでTMRライブでございますっ!
三十路になろーと変わらんのじゃ。あはははは。

(最近、よく「もう30なんだから…」って言われる)

今年は夜桜!
2006/4/1(Sat)
花見じゃ、花見ぃぃぃ〜♪


ということで、セッティング等は全部お任せしてしまい、身ひとつで東大島へ上陸。
今年は夜桜で…。

やっぱ寒いなー…^^;
まぁ、それは想定内(笑)だったので楽しかったっす。

今日から2006年度。
がんばるぞー。とりあえず寝るー。

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00