慣れるけどね。
2006/2/27(Mon)
(読む前の前提知識→酔っ払いのたわごと)

この週末美容院に行った。

わし、冬の間は髪を伸ばすので美容院には行かないんだけど。
まぁ、伸びる速さが尋常じゃないからね。すくすく伸びるのさ。
で。プリン状態に。

この仕事にしてから微妙に色(もちろんピンク♪)を入れてるのもあり、明るめの色にしてるのもあり、プリンが目立つのだ。
なので、毛染めに行ったのだった。

年末、イブの夜に行った以来(よく考えると悲しい)の美容院。
お店一同、偉い驚きよう。

「えぇ!?こんなに伸びたんですかぁ!!でもパーマ持ってますね!」


…伸びちゃうんだもの。
まだ伸ばすのでかるーく漉いてもらって、毛染めしてもらいました。

いい加減、髪の伸び方の異常さは自覚した。
驚かれても慣れた。

冬になると毎年とある人が「女っぽくなったじゃねーか」と言う。
今日も言われた。
それで思い出した今日のネタ。

いや、髪はどーでもいいのだけどさ。
一応。生まれたときから子宮持ってるんですがね。


ここ最近、一応でもおねいちゃんとして思うこと。

仕事中だけ高い声がほしいなぁ、って思います。
男性より低いもんでね…。あははは。

相変わらず・・・。
2006/2/25(Sat)
いつもどーりの生活です(爆)。


今日は友達と恵比寿&代官山で飲み(を。ちょっとかっこいい)。
なんでも友達の中学時代の友達が代官山でバーを開店したそうで。
そのお店にお邪魔してきました。

で。
集合場所にいく道中で一目ぼれのかわいいワンピースを発見!
古着なんだけどねー。ブラウスを長くしたような感じで。
サイズはわからないんだけど。
最近、ワンピース+Gパンというのが自分の中でブームなわけで。
ちょうどぴったりの丈。
半額ということで即買い!!

帰ってきて早速着てみた。

・・・・・・・・・上2つのボタンがかからない(爆)。

いや、太りましたけど、そういう問題ではなく、乳が収まらん!!(T_T)
あとは問題ないんだよな・・・。
袖が短いのはいつものことだからもうあきらめてるし。
肩もぴったりだし。

さて。
どうやって着こなしましょうか…。

いろいろと。
2006/2/19(Sun)
・先週末、大阪&京都に行ってました。
・忙しくはないのだが、なんだかんだで毎日(ちょっとだけど)残業。
・先週はあまり酒飲みませんでした。
・肌荒れがちょっと出てきちゃいました。
・また太った模様です。
・明日は半年越しの楽しみにしていた宴会です。
・週末は2ヶ月ぶりのまつげパーマと髪を染め直しの予定。
・相変わらず寒いのは嫌いです。

…なんもないですね。はい。
特にネタになるようなことないっす。
あることはあるが、どーにもこーにも仕事ネタなので誰もわからないネタなのだ。

ああ。
転職して1年。
どっぷり仕事人間だ。

相変わらず。
2006/2/16(Thu)
仕事と酒の日々です。




掲示板、今週末にはなんとかします。
ごめんよぅ…。

古巣へ。
2006/2/7(Tue)
どういうわけだか仕事の絡みで1年半前(もうこんなに経ったのね)に辞めた会社に行ってきた。

いや、別に行く必要もないし、メールと電話で済む内容でもあったけど、久々に遊びに行きたかったし、仕事も暇だし…。
ということで、意気揚々とご挨拶。

仕事の話10分、あとは雑談で盛り上がってきました。
みんな変わってなかったなぁ…。


…で。夕方戻ったらなぜか仕事がてんこもり〜♪
「暇だから」という理由で作り始めた資料も途中だったので維持になって全部こなしたら普通に残業してました(爆)。

今日は午後から充実してたなぁ〜。
ということで直帰。

昨日はだるだるキャロルで二日酔いだったんでね!
(一応、報告←誰に?)。

謎。
2006/2/3(Fri)
朝。コンビニでいつものブラックコーヒーを買った。
レジで小銭を出そうとしたら…。


…小銭入れのファスナーが開かない。

ん?
ファスナーの途中が焦げてる。

ん?
なにコレ??

朝のコンビニは大混雑なので、とりあえず札入れから1000円出してお会計。
小銭を握り締めて職場へ。

…なんだ?
とりあえず焦げてるのが不思議。
バッグの中も焦げてるのか??

どこも焦げてない。
他のものもなにも焦げてない。
あくまで小銭入れのファスナーのみ。

…バッグの底から、燃え尽きたタバコの吸殻(爆)。
タバコの銘柄は「ケントウルトラメンソール(枝豆)」。
わしが吸う煙草「ケントウルトラメンソール(枝豆)」。


…。


たしかに、昨夜飲んでましたけど!!!
何したんだ!?自分???

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00