機種変更。
2006/1/29(Sun)
気づいたら10ヶ月経ってたよー。

ということでD902iをGETしに中野駅前散策。

ををう!やっぱ中野は安いね。
すっげー安い店もあったんだけど、そこは在庫切れ。
次に安い店も買い増しは在庫切れ。
在庫のあったとこで買いました。
まぁ、4軒チェックした中では高いほうの店だけどそれでも全然安いしね。
値切ったしね(笑)。
値切れなかったけど(爆)。

あとは…。
電池パック買い増ししとこ。

あー。
2006/1/23(Mon)
疲れた。
久々に忙しい1日でした。

忙しい内容に納得いかないのですっげー気分悪いけど。

何もしない。
2006/1/22(Sun)
ぐだぐだな土日。
ああ。もったいない。

でも雪だったしな。
ぐだぐだでいいか。



-----
梵天丸誕生日おめでたう☆

超カスタム車。
2006/1/19(Thu)
この間、オートサロンでいっぱいカスタム車見てきたけど、今日、仕事の移動中すげーカスタム車発見!!

コレ、富士サファリパークの園内を走るクルマだろ…。
なんで、数寄屋橋の交差点で信号待ちをしてたんだろ…。

写真じゃよくわからないけど、側面は全部フェンスが貼ってありました。

普通に生きてますよ。
2006/1/18(Wed)
気づいたら書くのを忘れてた。
そろそろ「生きてる?」というメールが届きそうなので書いておこう。

まぁ、仕事と酒の日々です。
特に変わった事はないなー…。

激務から抜けた&年末年始のおかげでまた太り始めました。
せっかくやせたのに。くぅ。

でも。
また来月あたりから激務かも(T_T)。

東京オートサロン。
2006/1/13(Fri)
今日から開催される東京オートサロン。
仕事の都合で行ってきました。
(何の仕事?とは聞かないでくれ^^;)
今回は特別招待券をもらっちゃったので、モーターショーとは違って人が少ないとこで楽しめました。

仕事やって夕方から行ったから実質1時間半。
カタログ集める(注:趣味じゃない。仕事で使うのさ)ので必死。
ほとんどクルマなんて見てる暇なかったよー(T_T)。

すっげー重い紙袋持ってだるだるで帰宅。
あー足痛い。
腰痛い。

(写真)
ビバンダムさん。かわいい。

敗北宣言。
2006/1/11(Wed)
クライアント先に来ている派遣のおねいちゃんが1月いっぱいで終了。
ということで、後釜のおねいちゃんがやってきた。

…乳でけー!
負けました。敗北。


-------
内海さん、誕生日おめでとー。

あったかかった。
2006/1/10(Tue)
移動が楽でした。
仕事も順調でした。
で。暇でした。

でも直帰。
最近家ビールが多い。むぅ。

汗だくだく。
2006/1/9(Mon)
岩盤浴に行ってきた。

思いつきで行ければもっといいんだけどなぁ。
昼過ぎに起きて予約の電話入れたら19:45だって言われちゃうんだもんなぁ。
行ったけど(笑)。

今日は3セット+α。
3セット目を5分多くしてきたのだ。

汗だくだく。
さっぱり♪


----
本日成人の皆様、おめでとうございます。

新年会。
2006/1/8(Sun)
いつものメンバーとの新年会。
場所もすっかりいつもの場所となってしまったお好み焼き屋。

日程決定したのが一昨日、参加人数11名…。
相変わらず素晴らしい出席率でございます。

いつも飲んだ暮ればかりで終わるので、新年でぐだぐだ…ってのもあり2次会はボーリング大会。
一部除いてぐだぐだなスコア。
わしはかなりよろしいスコアでしたよ。
1ゲーム目→100。
2ゲーム目→101。
アベレージ100(笑)。
あまり3桁行かないからねぇ…。
あー言い出しが自分だったのでよかったよかった(笑)。

ということで明日はきっと筋肉痛に悩まされることだろう。

寒い。
2006/1/6(Fri)
寒いし、暇だし、週末だし。
直帰しておしまい。

仕事始め。
2006/1/5(Thu)
新年早々…暇(笑)。
ぐでぐでな1日でした。

ぐでぐでついでに今年の初歌舞伎町。
年が明けたおかげで人が居ない♪
年末のあの騒ぎがなかったような静けさでしたわ♪(うれしい)

今日はコマ横の行きつけ2件にご挨拶。
職場にマフラー置いてきちゃったので早い時間のワリには、泥酔じゃないワリには、しっかりタクシー帰宅(笑)。
寒いの嫌い。
ホントに嫌い(T_T)。

年も明けたので気分がすっきり。
だって…(コレ3月末に書く)。
明日仕事行けばまた3連休なんだよなぁ…。
本格的に仕事に入るのは来週からだな。うん。

今年もよろしく。
2006/1/4(Wed)
2006年初日記。
どうしても実家帰省してしまうと遅くなってしまいますな。

今回の年末年始は喪中ということもあり、何もせず。
とりあえず紅白見たよ(笑)。

元日は初詣…ではなく厄除けへ。
今年数えで32(びっくり!)。前厄なんですなー。
佐野厄除大師に行ってきました。
えらい混雑(当たり前)。
帰り道、えらいまずくて雰囲気の悪い佐野ラーメン食ってきました。
あー最悪だった…(T_T)。

2日は従妹の成人祝い。
宴会♪宴会♪
昼から飲んだ暮れ。
母方のばーちゃんにも久々に会ってきました。
(もう誰だかわからないみたいなんだけどね…)

3日は中学の同窓会。
暴れてました。
なぜか3次会を仕切りました。
えらい地味な子だったので「あんた誰?」と当時のヤンキーの子たちに聞かれたが知らん(笑)。

しっかし、よく飲んで食った。
お腹がキツいままの帰省でした。

明日から仕事だ!
今日も飲みに行こうと思ったけどさすがにやめました。あはは。

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00