ありゃ?
2005/11/30(Wed)
しんどいだろーが結構元気な毎日。
最近はセットで一緒に仕事をしている方が居て、その方たちと一緒に居る時間がほとんどだからだろうか?
テンション高いのよねぇ〜。

「・・・・・・元気だね」

と呆れられるくらい高めのテンションでやっているのだが。
まぁ、普通に堕ちてるときもあるのであまり気にしていなかったんだけど。


今日の朝。
…頭は完璧に起きてるんだけど体が動かない。
頭の中では「今日は朝イチでアレやって、コレやって…ああ。アレもやらなきゃ」
なんて考えてるのに、どうにもこうにも体が動かない。

結局1時間遅刻していくことに。

知らんうちに疲れが溜まってたんだなー。
まぁ、それでも今日も元気に残業なのでありました。
今月の勤務時間220時間超えたよー。
残業代出ないのよー(T_T)。

ついでに土曜日も仕事だ。

お久しぶり。
2005/11/29(Tue)
諸事情&超多忙につき、日記の更新が滞ってました。

書かなかった2週間ばっかし、何があったか?

仕事やら仕事やら号泣やら仕事やら仕事やら仕事やら…。
まぁ、2週間前となんら変わりなく(笑)。

あ。痩せたよー。
誰が見ても分かるくらい痩せたよー♪
うれしいけど、痩せた理由が…_| ̄|○

あと。
久々に千葉ピーに行ったよー。

仕事ばっかりだけどボチボチと相変わらず歌舞伎町には存在してますよん。

と近況報告でした♪



------
弟よ。誕生日おめでとう。

マスクは必須。
2005/11/15(Tue)
なんか風邪が蔓延してる。
日に日に休む人が増えてるし…。

まぁ、わしも風邪っぽいのだが、先週から完全なるマスク生活でひどくはなってないのが救い。
タバコと飯以外は寝るときだってマスクですよ。
コレ、結構ノドが乾かないので、ナイスです。オススメです。

ということで、本日も走り回る。
交通費の立替が日に日に増えていってます。
最近、怒られても落ち込むよりも開き直るようになってしまったアタクシを総括は困った顔で説教してくれます(笑)。

だって、凹むとその時間がもったいない!

日々精進。
2005/11/14(Mon)
今週からの仕事を悩みすぎて朝6時に目が覚める(爆)。
二度寝したけど。


悩みすぎたほど、大変でもなかった本日。
思った以上に早く帰れた本日。
マスク生活が効いたのか、思ったよりも体調のよい本日。
(寝るときマスクつけて寝るといいよ)

ということで飲みにいった。
飲みすぎない程度で帰ってきた。

今日はよく寝れそうだ♪

横浜散策。
2005/11/13(Sun)
母が上京。久々だ。

最初、「箱根に行く」と言っていたのだが、そんな3日前に言われてもロマンスカーはとれんですよ…ということで、いつもどーり横浜へ。

「三渓園に行きたい」と申されたので行ってきました。
初めて行ったけどいいとこだねぇ。よく歩きました。
絵を描いてる人がいっぱい。カメラじゃないのねぇ。
ヒール高めの靴履いてたからボロボロっすよ。

で。
バスでそのまま中華街&元町。いつものコース。
いつもの店でランチを食べて、ビールを飲んでご満悦。
湘南新宿ラインができてから群馬までも乗り換えナシで1本だし。
グリーン車でのんびり帰っていかれました。

あーーーーーよく歩いた。
久々に万歩計装着。
23147歩でした。そりゃ、疲れるわ!

(写真)
三渓園。天気が良くてちょうどよかった♪

見つかった。
2005/11/12(Sat)
左手の小指につけてる指輪があります。
お気に入りで衝動買いしてしまったものです。
ホントは小指じゃなくて違う指につけたかったのだが、号数の上限が小指しか許されませんでした(爆)。


まぁ、気にいってたんですよ。
でも、気づいたらなくなってたんですよ。
きっと部屋のどっかに落ちてるんだろ、ぐらいな感じだったのですが。

今日の夜、コンビニに行こうとマンションのドアを開けようとしてふと掲示板を見てみたらセロハンテープで指輪が貼り付けてある。

…お気に入りの指輪がはりつけてある(爆)。

どこで落としたんでしょ?
まぁ、見つかってよかったよかった。

やめてー!!
2005/11/11(Fri)
仕事また増える(T_T)。

今日の午前中の会議が始まる前までの予定
・15時に退散
・自社に行く
・だらだら
・18時にとっとと帰る
・いぇーい。


のはずだったのだが、会議明け。
・15時退散できず
・17時半、逃げるように退散
・自社に行く
・20時半、なぜか自宅ではなくとある場所の会議室

…大丈夫かいな、自分。

ついでに風邪ひいたっぽいです。
「これ以上ひどくならんように。人にうつさないように」
とマスクで出勤。

「ヤバいからとって」
と若い男の子に懇願されました。つけてたけど。
なにがヤバいんだよぅ!

定時退社日。
2005/11/10(Thu)
忙しいけどNO残業デー。

例によって隣のビルへ。
…半分遊んでました(爆)。
どうも、とっとと帰るのに気が引けるのだ。
気づいたら20時過ぎてた。
2時間も何やってんだ?自分(笑)。

何もなく普通に終わる。
2005/11/9(Wed)
普通に起きて、普通に仕事。
普通に残業。

で。
直帰。

何もないなー。

今年は打ち止め。
2005/11/8(Tue)
仕事をなんとか終わらせ、「用事があるから帰ります」メールを一斉に送り、キャロルへ(笑)。
行きたかったんだもん。
別に仕事大丈夫だもん。多分。

今年はちんまりと誕生日を祝ってもらいました。
今日って一応決めてたんだけどね、仕事の状態によりけりだからあえて告知もせず。

キャロルで初めてシャンパン成功。
3年ぶりの快挙です!!

誕生日祭云々の前に、今日は楽しい夜でした。
途中仕事の電話入ったけどな…。まぁ、去年の無職を考えれば問題ないかね(笑)。

(写真)
久々にスキャナ使ったよ。

落ち着いてきたよ。
2005/11/7(Mon)
なんとか仕事も通常ペースに落ち着いてきた。

バタバタと今日も打ち合わせやら…だったけど、少し余裕。
今日は20時過ぎあがり。

このくらいがいいなー。
今日は直帰なので酔ってません。

有意義な週末。
2005/11/6(Sun)
寝て終わる週末が多かったのだが、今週末はよく動きました。
昨日はモーターショー。

今日は正午起床でたまりに溜まったお洗濯。
雨降る前にね^^;
で。まつ毛パーマ。
半分くらい落ちてきちゃったのできれいにあげてもらいました。

夜はサンプラでゴチになりました。
知人が「サンプラの食事券あるからー」とのお誘いを受けたのだ。
まぁ、段取りの悪い和食屋で(笑)。
段取り悪すぎてビールとてんぷらをサービスしてもらいました。
面白い店だったー。
うまかった。また行こう。

さて。
明日からは目指せ21時あがりで頑張ろー。

にじゅうきゅうさいを振り返る。
2005/11/5(Sat)
無職からスタートした29歳。
だらだらと4ヶ月も無職やってました。
金髪にしました。
学生以来、久々に水商売のバイトもやりました。
1月頭に履歴書を送った会社から2月中旬に採用がやっときまりました。
3月から再就職。
4月から本格始動。
気づいたら今日でした(爆)。


ということで、とうとう三十路。

寝坊しました(爆)。
モーターショーに仕事仲間と行ってきました。
カメラ小僧に感動を覚えました。
車も超高級車を見て、塗装に感動してしまいました。

帰りに銀座で飲みました。
お祝いしてもらいました。
今年は嬉しい誕生日でした。

少し落ち着こうとも思うけど、このまま突っ走るのも面白いなぁ、と思うので何も変わらず今のまま、だらだらと行こうと思っております。
今後もどーぞよろしく。

20代最後の日。
2005/11/4(Fri)
なぜかモデムの調子が悪かったらしく、ネットにつなげませんでした^^;
ついでに、多忙すぎて書く気力もなく。
すんません。一応復活しつつあります。

ということで。
本日20代最後の日。
修羅場は2日で一旦落ち着いた…のだが、その事後作業により今日もバタバタと。
でも、自分のペースでまわせるようになっただけマシか。

で。
久々の20時前あがり。
知人に用事があったのでレッツ新宿。
とんかつ食いながら三十路だからこそのレクチャーを受ける(表現違うけどまぁ合ってる)。

で。
またスパイラル(はまってます)。
誕生日をスパイラルで迎えちゃいました。
お祝いしてもらいました。
ちょっと泣きそうになりました。
嬉しかったー♪

ごきげんで帰宅。

明日も早朝から仕事兼遊びです…。
幕張メッセ行ってくるさ。誕生日だってのに。はぁ。

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00