おひさ!
2005/8/31(Wed)
諸般の事情によりネット落ちをしておりまして。

なんとか復活したものの、ディスプレイは相変わらず歪みっぱなしでストレスたまりまくり。
とりあえず、中古でいいので普通に表示されるディスプレイを手に入れる予定です。
仕事にもならんわー!!
(在宅仕事をGET)

まぁ、書かなかった間に色々ありましたねぇ。
・携帯から日記を頑張ってみる(2日で挫折)。
・万歩計生活をやめる。
・明和ライブでドラドラ以来の精神的ショックを受ける。
・甚平で暴れる。
・仕事で大きなミスをし、散々怒られる。
・自宅マンションの更新をする。

イレギュラーだったことはこれぐらいか。こんなもんしかないか。
色々でもないなー。

ということで、明日からまた万歩計つけて生活しまーす。

22914
2005/8/18(Thu)
あー。
とにかく疲れた!

仕事で走り回り、キャロルで元気に踊ってたらいきなり仕事の電話が…。

一気に酒がぶっとび、明日はめちゃめちゃ修羅場決定(T_T)。

とりあえず寝よう…

12346
2005/8/16(Tue)
さて。今日から社会復帰。
万歩計生活も復活です。

さすがに昨夜は飲み過ぎてしまったので朝からグロッキーでわけわからんテンションで10日前の事を必死に思い出して仕事しとりました^^;

思ってたより早めに仕事があがれたので友人と飯喰ってだらだら遊んできました。
たまにはいいね。こういうのも。

世間は今週が休みのとこが多いんだよねー。
電車が空いててびっくりしたわ(笑)。

夏休み最終日。
2005/8/15(Mon)
今日で長い休みもおしまい。
10日なんて長いなぁなんて思いつつ、実際に入ってしまえば一瞬だもんで。


明日が盆送りってのもり今日も我が家は賑やかでございました。
甲子園も1回戦からわが母校が戦っていましたが、負けてしまい…。
でもいい試合でしたよ。胸張って群馬に帰っておいで(ってわしは東京に居るけどな(笑))。

夕方にこっち(東京)に戻ってきてさすがに最終日なんで飲んだ暮れ。
途中で場所も買えてまで飲んだ暮れ。
下半期も自分はこのまま突っ走っていくんだなぁ、と実感した夏休み最終日でございました。

明日からまた修羅場だぁ。でも頑張るっ!!
辛いときはあの無意味だった無職の4ヶ月を思い出して頑張るさっ☆

夏休み9日目。
2005/8/14(Sun)
今日も朝から色んな人が出入りしていた我が家。
いつくるかわからんお坊さんもやっと夕方来てくれてほっとしましたわ。
明日は東京に戻りまーす。
また電車混んでるんだろーなー。

今日も携帯から更新してるのでこの辺で(笑)。

夏休み8日目。
2005/8/13(Sat)
実家に帰省しましたよ。

思ってたより暑くなく快適なり。
新盆なんで今年は色んな人が出入りしてて賑やかです。

携帯から更新してるのでこの辺で(笑)。

夏休み7日目。
2005/8/12(Fri)
野方区民ホールというところに行ってきた。
区民だが区の施設に行くなんて役所と地域センターぐらいしかないからなぁ。
(地域センターは選挙の会場)

先日「演奏後」に駆けつけたバンドの演奏を今度はしっかりと聴いてきましたよ(笑)。
楽屋で乾杯。
喫茶店で打ち上げ。
そして夜食(笑)。
楽しゅうございました。
夕立の中バイクで帰ってきたバカ者でございます。

さて。
東京での夏休みは今日でおしまい。
明日から実家帰省。今年は新盆だもんでしっかりお盆に帰省。
盆帰省ってなんか久々な気がするなぁ。
前職は世間が休んでるときはいつも仕事してたからなぁ^^;

まぁ、群馬でのんびりしてきまーす。

----
和己さん誕生日おめでとう。

夏休み6日目。
2005/8/11(Thu)
仕事に行く日と同じ時間に起きた。
なぜなら高校野球を見るから。

わが母校勝ちました。
いぇ〜い♪
点入るまではハラハラだったけど(現役時代の地方予選を見ているようで…)、入ってからは一安心。

次は15日。
また1回戦。早起きしなきゃ〜。


あとはなーんもしない1日。
よく寝た。

夏休み5日目。
2005/8/10(Wed)
なーんもしなかった。

夏休み4日目。
2005/8/9(Tue)
PCのディスプレイがすこぶる不調で昨日の日記はえらい画面の状態で実は書いてたんですが。

昨日の用事の都合でどうしてもPCを使いたかったんだけどどうにもこうにも直らない。
本体動くのに画面最悪。
それでも、なんとか適当にモノを作って、頼まれ物の印刷もやって久々に歌舞伎町へ。
なんかホントに久しぶりだ(笑)。

キャロルに行く前にネットカフェへ。
読みためていたコミック読破(笑)。
しっかし寒い!エアコン効きすぎ〜(T_T)。
あまりの寒さにコーンポタージュなんて飲んでるし。

で。キャロルへ。
初のFeedBackだ(意外と言われたがホントに初)。
しっかしキャロルも寒い。
寒いので踊る→汗をかく→暑い→汗がひく→寒いので踊る…の繰り返し(笑)。
しかし、履きなれない靴を履いてったので最後は寒さに耐えてました(爆)。

そのまま昨日の用事の続きをしにまた移動。
今日はもうだらだらで飲んでました。
それでも昨日に比べるとマシだったんだよなぁ…。
2日連続の用事もなんとかなった感じで安心安心。
(ココの用事についてはどこかのサイトで書かれてます(笑))

さて。明日・明後日は予定がなんもないぞ。
何しようかな…。

夏休み3日目。
2005/8/8(Mon)
自分の会社の方に顔を出してきた。
用事を済ませて・・・・・・・・・・暇。
かなり暇。

深夜に予定があったのでそれにあわせて出かけたつもりが出かけた先で暇。

まぁ、適当に時間をつぶして(実はココでもかなりのドラマができたのだが悲しすぎるので割愛)。

深夜の用事を済ませて帰宅。
それなりに用事があっただけマシな休日。

ってか、国会がえらいことになりましたねぇ。
自民党大丈夫なんだろーか。
かなり総選挙の結果が色んな意味でワクワクでございます。

夏休み2日目。
2005/8/7(Sun)
朝4:30起床。

また海です。懲りずに海です。
3度目の正直か!?本日ピーカン♪
テンションもあがるぞ。
ビールもすすむぞ。
しかし波は先週同様ちょいと高め。
自然には勝てないのぅ…。

まぁ、とりあえず楽しかったよ。
すげー暑かったけど本日も満足。
帰りはおいしいご飯も食べてやっぱり満足。
よく焼けました☆

今年の海は今日でひとまずおしまいか。
「ひとまず」なのだ。ふふふ。

(写真)
カキ氷なんて食ってみた。

夏休み1日目。
2005/8/6(Sat)
ひたすら寝てました。

いつもの週末とあまり変わらない…。

17462
2005/8/5(Fri)
8/5の日記ってより8/6の朝ですな。

職場近くの駅で面白いメンバー(愛こもってます)と飲み、朝まで飲み、始発ぐらいの電車で帰ってきました。

明日(っつーか今日だけど)から10連休です。
のんびりします。

12967
2005/8/4(Thu)
とりあえず復活。昨日は卑屈すぎた。反省。

今朝、かつかつと超お気に入りの靴を履いて歩いていたらストラップが本体から外れた。
がっくり。
何度か直しをしてまで履いてるものだったので「またかよ」と思いつつ、昼休みに修理屋に持ってったら
「この間うちで直したやつですよねー。もうだめかもしれませんよ」
といわれてしまった。
今日だけでも持てばいいから、とお願いしたら20分かかっちゃうとのこと。
時間がないなー…。

ということで、目に付いた小さな小さな靴屋に行ってみた。
サンダル系が安売り。しかもホントに安い。
このくらいの値段なら買ったほうがいいな、と選んでいたら店主のおじさんが声を掛けてきた。
「靴壊れちゃったのー」
「あらぁ、大変だねぇ。Lサイズくらい?」
さすが靴屋、っつーか見るからに足でかいしな(笑)。
パっとみた白い靴が気に入った。ヒールの形は好みじゃないけど。でもサイズもLL。ちょうどよし。
ヒールの高さも今日履いてたパンツにちょうどよし。
ただ、ストラップがないので不安。

でもそれ買っちゃった。
思ったよりも歩きやすい。ヒールの形も履いてみると気にならない。
「をを!いい感じ♪」と喜んだら「履いてる人がいいからですねぇ」と見え見えのお世辞を言ってくれた。
でもそのおじさんに言われると悪い気分ではない。
壊れた靴を入れる袋をおじさんの奥さんが笑顔でくれた。
ご夫婦で細々とやってるんだろーなぁ、としみじみ。

とりあえずの代替で買った靴だけどこの夏活躍しそうな1足になりました。うわぁい♪

…気づいたらすっごい靴が増えてた。
やっぱり毎日靴を変えてると、「持ち」がいいのね〜。

14892
2005/8/3(Wed)
疲れた・・・・・。
どえらい凹んでおります。

気分転換にどこかに行こうと思わなかったくらい疲れております…。
夏休みなんていらないよぅ(T_T)。

忘れ。
2005/8/2(Tue)
来週から夏休みってコトで休み前進行です。
ボロボロっす…。

12870
2005/8/1(Mon)
アムに通い始めてボトルを当たり前に入れるようになった頃。
…ってコトはかなり前だと思うんだけど。

当時、アムには焼酎はなくて、わしはウォッカを入れてました。
ある週末、普通に飲んでたらその日入れたはずのウォッカが残り1cmぐらいしかなかったことに気づいたんだな。
まぁ、丸々1本近く飲んでたってコトなんだけど、その1cmに気づくまでは全然普通なわけで。
気づいた途端、自分がぶっ壊れたのを覚えてます。

-------
まぁ、上記のネタは序章(?)なんですが。そんな気持ちを今日久々に体験したかなーっつー話であって。

「もうすぐ夏休み!納涼大会!!」という名目はどーかは知らんがそんな飲み会がわし担当の仕事の内輪で開催されまして。

神田にあるビールバーみたいなトコでやりまして。
いつもどーり適当にビールをぐびぐびやってたのですよ。
すべてにおいて専門店でもありうまいビールばかりだったのですが。

でもね、ふとメニューを眺めていたらビールの度数が普通のビールの倍はザラなんですよ。
気づいた時にはすでに遅し。
中途半端に出来上がっちゃって…。

ただ、微妙に自我も残ってるので解散するまでは(見た目は)普通を保ってた(ハズ)。

別れた後がひどかった…。
気づいたら中野を超えすぎて阿佐ヶ谷だし、そこからタクシーに乗るも、運転手に「理想の死に方」について延々語ってたら自宅だしな…。

(写真)
飲んだビールを全部撮影したんだけど、PCに落とすのが面倒なのでUPしないことにした。

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00