美容院とクロコダイル。
2005/7/31(Sun)
なんとか頑張って午前起床。
いつもの美容院へ。

今日はフルコースだよ。長丁場だよ。
起きた途端にブルーだが髪の毛は成長してしまうから仕方あるまい。
ちなみにフルコースとはシャンプー・カット・パーマ・カラーリング。
長いぞ長い。3時間もかかったよ。
普段美容院なんて1時間かからんもんだからすっかりぐったりだよ。
まぁ、出来上がりは満足だからOKか。
今回のカラーはオレンジ+ピンク。
今後出会ってしまった方はそこらへんを考慮して会っていただけると喜びますよ(笑)。

ということで夜は渋谷クロコダイル(後にUPしますが)。
アム閉店以来のトシのステージ。
しかもスカフェと一緒。
楽しかったぁ♪
久しぶりに汗かいて踊ったわ♪
トシもスカフェも相変わらずで一安心。
案内された席も良かったし。
んーーーー楽しかった。哲さんの粋な計らいにはまいったけどね。
ずるいわ、もう。喜ぶしかないもの。


んで。
そのまま初台へGO!
だらだらだらだらだらと飲んだくれてました。
こっちも楽しかった♪
今思えばどーでもいいカミングアウトをしてた気もするが、まぁいいでしょ。
相手が許せる人たちですから(笑)。

ってコトで久々に日曜日に飲んだくれてしまいました。
明日は分単位のスケジュールだぞ。
大丈夫か!?自分!?

とりあえず頑張ろー。っつーか、寝よう。

(写真)
「鷹山俊樹」オンステージ(笑)。10月にメジャーデビューでございます☆

海ぃぃぃ!!
2005/7/30(Sat)
先週のリベンジ!
ということで泊り込みでまた行ってきました。

ちなみに昨夜は錦糸町で飲んでいたんですが…。
飲み屋に荷物を忘れて(思い出した)終電を逃す。
なんとか無理やり移動できてよかった。よくないが、電車に乗ってから荷物のことを思い出すよりよかった…。


荷物の中身?
水着です(爆)。

ということで今日も5時半にたたき起こされレッツ海。
なんかまた天気悪いんだけどな…と思ったけど暑い!なんだこの暑さ!
しかし今日は人が多かった!
海もバッチリ営業中(?)でございました。

念願の海!ちょっと曇ってるけど海!!
泳いできたぞ。飲んできたぞ。焼いてきたぞ。
天気悪いワリには結構焼けた。
焼くならこの程度の天気のほうがいいみたいだなー。
(去年の悪夢を思い出す)

昼前に撤収して、学生時代のアパートの近くの懐かしい中華料理屋(というか定食屋?)でご飯食べて帰ってきました。
懐かしかったよぅぅぅ(T_T)。旨かったよぅぅぅ。

帰ってきて撃沈。ぐっすり寝てしまいました。
先週は撃沈すらできなかったので、満足した証拠だと思っておこう。

この夏、もう1回くらい行きたいなぁ。

(写真)
学生時代にたまに行ったお店の定食。
このボリュームで800円です。うまーい♪

17337
2005/7/28(Thu)
毎週一度のお出かけミーティング。
いつもどーり終わって、いつもどーり喫煙所に向かう途中、部長に声を掛けられた。

「お前は行動的だからコレをやる」

…なんかえらいもんもらってもうた。
休むぞ、仕事(笑)。
まぁ、ありがたくもらいましたが。

今日もなんかバタバタしてて気づいたら20時超えてたなぁ。
明日もあるので本日も直帰。

明日の日記も先週に引き続きお休みなり。

12970
2005/7/27(Wed)
打ち合わせだらけの1日。
・10時から30分。
 意見の出し合い。結構喋る。
・11時から1時間。
 聞きながら理解する1時間。「はい」と何回言ったか…。
・14時から30分。
 仕切りがわし。汗だくの中、延々と喋り続ける30分。
・20時から1時間。
 先日の打ち合わせの続き。社内ではなく移動先にて。なぜか緊張の1時間。

あーーーーーーー疲れた。
久々にJRを使って帰ったなぁ。
さすがに今日は直帰。

…ポストにまた不在票。メシ喰ってまた郵便局へ受け取りに。
またオークションの落札物。水着なのだ。えへ。
週末の海に着ていくのだぁぁぁ♪♪♪

11070
2005/7/26(Tue)
一度書いた日記がPCフリーズにより消えました。

ということで面倒だから箇条書き。
・台風だったので早めに帰宅。
・でもキャロルへ行く。
・早めに帰宅。
・浴衣の女性Vo2人組はかわいかった。
・楽しかった。
・でもそれとは別で腑に落ちなかったり、ショックなこともあった。
・台風は騒いだわりには東京からあっさり過ぎていった。
・オークションで落札した品が届いていたので郵便局まで取りに行った。

…こんなとこか。

(写真)
浴衣姿のhitomiさんとパチリ☆

12842
2005/7/25(Mon)
思いのほか、なんかバタバタしてた月曜日。
朝からなぜか方向違いの場所へ走り回ってました(Not仕事)。
まぁ、仕事もバタバタしてたんだけどさ。

ということで、無理やり仕事を切り上げ、向かった先は新宿御苑。
PEPPERMINTのライブだよーん。
デビューお披露目イベントに法事でいけなかったからさ。
今回は意地ですよ(笑)。
懐かしい顔にもたくさん会ったなぁ。
ライブも楽しかったっす。
でも、エアコン効きすぎ〜(T_T)。

やっと、CDにサインもらって一緒に写真撮ったさ(笑)。
満足ぅ〜。ちょくちょくライブやって欲しいもんだわ☆

帰りは腹減ったので、軽く友達と飯食ってきました。
意外な方にもお会いしました。

なーんか、懐かしい音楽屋にもたくさん会った1日でございました。
んーーー楽しかった☆

あ。ついでにオークションで狙ってたモンも無事GET。
思ったより高くついたが、それでも店頭で買うに比べたら半額だもんなぁ(笑)。
るるる〜♪
ついでについでに、間違って入札してしまったモノも無事高値をつけられてた。
うん、満足(爆)。

(写真)
ゆいちゃん&みなちゃんとパチリ☆

よく寝た。
2005/7/24(Sun)
12時間も寝た。

25hテレビを今回は結構見ちゃったかなー。
んーーー今日はそれぐらい。

しょぼーん。
2005/7/23(Sat)
昨日はクライアントの宴会。
まぁ、色々あったのだが、とりあえず泥酔で帰宅…

ではなく、学生時代の先輩宅へお泊り。
海に行くのだ。
朝早いから前乗りしたのだ。
水着と浮き輪とタオル…etc大荷物持って仕事に行ったのだ。
先週からワクワクしてたのだ。

…朝5時半に起こされた時点でなんとなく嫌な予感はしてたんだよ。
いや、正しく言うと昨日の夜、宴会場へ向かう途中から嫌な予感はしてたんだよ。

なんかどんより曇ってるんだけど。
肌寒いんだけど。
洋服の下には水着着込んでるんですけど。

車で海へ向かう。
あれ?
フロントガラスにポツポツと…。

外房の海到着。土砂降り(T_T)。

まぁ、ホントに一瞬だけ海を見て、大学時代によく遊んだ場所をぐるぐるを回って、ららぽーとで飯食って昼に帰ってきました(T_T)。

もう、ため息しか出てこなかったんだけど。
来週リベンジ!ってコトで大荷物は先輩の車の中に積みっぱなしなのだ(笑)。

でも。
大学に行ってみたら校舎は増えてるし、駐車場は広くなってるし、前に住んでたアパートも健在だったし、でもわしが借りてた駐車場はなくなってて家が建ってたり、なーんもなかった古い団地街だったのが、なんか色んなお店が増えててかなり住みやすそうな住宅地になってたり、大学指定寮がなくなってたり…。
あ。19の頃にバイトしてたコンビニも行った。
あの頃一緒にバイトしてたおばちゃんがまだ健在!!
思わず挨拶してしまったよ。
「もう結婚したんでしょ?」と聞かれてしまったわ…。

なんか懐かしかったり、変わりすぎててショックだったり、複雑な気持ちだったけど楽しかったっす。

で。
昼に帰ってきてだらだらしてたら、ピーカンだしな。
そして地震!!
怖かったぁぁぁぁ(T_T)。
うちのマンションのエレベーター、止まってます。

(写真)
土砂降りの海。
赤い旗は「遊泳禁止」。

17500+α
2005/7/21(Thu)
途中で万歩計がバグった…。
覚えてた数値はコレ。

今日は職場の暑気払い!
ってことですき焼きをご馳走になってきましたぁ♪

そこらへんの「食べ放題××××円」とかぢゃないっすよ!
湯島の有名店っすよ!!
すげーーーーーーーーうまかった♪
ウキウキでいっぱい食べちゃいました。
ウキウキでいっぱい飲んじゃいました。

転職してよかったぁと初めて思いました(笑)。

明日はクライアントとの宴会です。
飲み会続きます…。

(写真)
すき焼きだぁ♪

注:明日の日記は多分お休み。

12377
2005/7/20(Wed)
んーーーーーー。

歩数も普通。
仕事も普通。
普通に直帰。

…ネタないなぁ。

忘れ。
2005/7/19(Tue)
毎年、夏になると履くサンダル。
これがどうにもこうにも足に慣れない。
「今年こそ」と思い今日履いて出かけた。
痛かった…_| ̄|○

輪をかけて今日は朝礼に出なきゃいけないので1時間以上も早起き。
以前、朝礼に遅刻してどえらい怒られたのでもう必死(笑)。
たった5分たらずの朝礼のためにどうして…。

仕事はあまり忙しくなく、だらだら〜としとりました。
足痛いし(ひどい言い訳)。

足も痛いし、休み明けだし直帰。
んー。でも暇。
ちょっと遊びに行ってきた。
ビールがまずかった…。体調悪いんかな?

…と早めに帰宅途中に思い出した。
今日火曜日じゃん!!
あーしまった…。某所に行くの忘れてた…。


どうも今日は月曜日感覚の1日でございました。
がっくり…

海の日。
2005/7/18(Mon)
学生時代の先輩から「海に行かないか」とのお誘いがあったものの身体の状態がNGのためお断り。
「浜辺でビール飲んでるだけでいいじゃん!」
…ダメですから。生殺しじゃないっすか。

WIREの疲れも残っていたのだが、3連休がWIREだけじゃもったいないぞ。
今日は友達夫婦と池袋でランチデート。
まぁ、カラオケ屋でだらだら喋ってただけなのだが。
途中で友達兄妹もきた〜♪
いい天気だったので焼けてもいい格好でバイクで行きました。
思ったよりも池袋って近い〜。
渋谷より近いわ。
これからは池袋もバイクだなー。あまり行く機会ないんだけどね。

友達たちはロサ会館へ行ったけど、わしはそのまままっすぐ自宅へお帰り。
横になってまたうたたねしてもうた…。

今週の予定は…。
仕事の宴会が2本入ってるなぁ〜。
最近仕事がらみで飲むことが多いな。
まぁ、職が変わってそろそろ半年近いし。生活も人づきあいも必然的に変わってくるか。

27507
2005/7/17(Sun)
昨日の朝10時出発、本日朝10時帰宅。

はい。
WIRE05に行ってきました。
トランスは好きじゃないっすよ。
しかし、仕事により「日本最大のクラブイベント」ってヤツに行ってきたのだ。
遊びじゃないっす。マジ仕事っす。
いつも毎日やってる仕事とはちょっと色が違う感じなのだが、まぁ、仕事なのだ。

ほとんどフロアには行かず通路をぐるぐると歩き、控え室の留守番をしてただけだったのだが、さすがに24時間近く動き回っていたら30000歩近くいってしまっていました(笑)。

しっかし、日付が変わった頃から通路が最悪。
みなさん、好きなところで寝てるもんだから…。
「足の踏み場がない」とはこのことだと思いました(笑)。

色んな人がいて面白かったっす。
多分来年も仕事で行くと思われます。

思わぬところで3連休の2日を使ってしまった。
明日は友達とランチデートだぁ。

21715
2005/7/15(Fri)
暑いー。
解けそうだー。

なんて感じで仕事。
職場のエアコンもじわじわと効いてきた感じだもんで、でも外に出る仕事でもあるんで、ノースリーブのシャツにショール羽織ってドキュメント作成。
ショールを置いて外にでる…の繰り返し。

風邪は微妙に落ち着いてる感じ。
でも、飲み始めるとねぇ…^^;

ということで飲んだくれてました。

明日はどういういきさつかはわかりませんが、
http://www.wire04.com/
に行くことになりました。
うひゃひゃ。
(mixiチームは黙っとけ!(笑))

13256
2005/7/14(Thu)
朝起きてまず思ったコト。
「頭いてー」
まぁ、動けないワケではないので仕事に行く。
やらなきゃいけないコトがある日でもないけど、休むほどじゃないから仕事に行く。
木曜日は外出の予定もあるから仕事に行く。

今日はマネージャーに奢ってもらう日だったら仕事に行く。
(要はコレが目的?)

午前中軽く打ち合わせ。
ちょうどよかったので「ご飯のときに話そうと思ってたんですよー」なんて別の仕事の話もしたりして。

「そうだよ。今日昼メシ何処に行く?」
とマネージャー。
「なんでもいいでーす」
特にコレってのもなかったし。
「じゃ。玉ひで行くか!」

ウワァァァァァイ♪♪♪
玉ひでって親子丼で有名なトコじゃん。
http://www.tamahide.co.jp/

タクシーで人形町まで玉ひでのためだけに移動。
なんて贅沢なのっ♪

着いたらすげーーーーーー行列。
びっくりびっくり。
あまりに並んで時間がなくなってきて猛ダッシュで喰ってきたけど、すげー旨かった♪
極上親子丼だよー。
嬉しいよぅぅぅぅ。
並んででもみんな食う理由がわかったよ。
夜メニューももらってきたので「ココで宴会もいいですねぇ」なんて話もしてました。

頭痛はとうとう1日治まりませんでした。
コレさえなけりゃ、今日は最高だったんだけどなぁ…。

(写真)
玉ひでの極上親子丼♪

17066
2005/7/13(Wed)
昨日の日記を書いたことすら忘れてました。
朝起きてびっくりしたわ。
まぁ、内容ゼロだったからヨシ(笑)。

ということで、本日はプチ二日酔い+携帯忘れるというひどい状態での出勤。
仕事は無事こなしましたん♪

夜は珍しい方と一緒に飲んでました。
訴えたいことが話せたからおっけー。
相手の顔色伺うのも大事だと思うが、自分の主張も言いたかったのでなんとか呼びつけたのだ。
ああ。満足まんぞく☆
わかってもらえたみたいだし。
こっちもわからなかった部分がわかったし。

少しずつ自分なりのやり方で変えていかないと。いつまでたってもこのままじゃあかんのだ。

14529
2005/7/12(Tue)
酒絶ちしてかなりたってしまったので飲んでみた。

歌舞伎町大好きだぁぁぁ!!







本日は以上!!
すまん。日記より睡眠時間を取らせてください…_| ̄|○

10833
2005/7/11(Mon)
まだ体調がすぐれない…。
まぁ、ノド以外はなんとかなってきたからいいか。

…って今日のこの蒸し暑さはなんだー!!
外に出るたびにどんどん衰退していくわ!
ということで、夕方あたりにはボロボロになってました。
電話かけるだけで汗がでる。
FAX送りにいくだけで汗がでる。
トイレに行く…(以下略)。

無理してもあとが大変なので、早めに帰宅。
今日も直帰。

もう5日も酒飲んでないよ…。
うまいビールが飲みたいなぁ。

ばーちゃるいんふぃにてぃ
2005/7/10(Sun)
今年は本日1本のみ!
(チケ予約の際、無職だったため、仕事と収入の予測すらできなかったので…)

ということでTMRコンサート。
2F席の最後尾から2列目ということとアルバム買ってない…、ついでに風邪も治っておらんぞ、というとんでもないコンディションで行ったのですが。

いやぁ、楽しかったです。

…前にいた女子高生2人組(爆)。

もう、最近はちょっと後ろの席だと人間観察しかしないのかー!って怒られるくらい失礼なコトしかやってなかった気が…。
ライブ自体ももちろん楽しかったっすよ。
西川ちゃん壊れてて(笑)。

「乳首噛みちぎってやる」
とか
「愛してる東京」
とか
「ドキドキ」(だったっけ?)
とか。

いつもどーりピックセットだけ購入。
ノドが辛かったのであまり叫ばず暴れず自粛しなきゃならんかったのが辛かったけどなぁ。

また来年のツアーを楽しみに待っていよう。
思ったのは「ツアー初めのうちに1度は行っておかないとあかんなー」と。
みんな何度も行ってる子たちばかりだから(同行者含む)、1曲1曲終わったあとに次に何くるか大体想像ついちゃうんだよな^^;

薬すげー。
2005/7/9(Sat)
普通にタバコが吸えるようになった=ノドが痛くなくなった。
1週間以上も調子悪かったのになぁ…。
病院は早めに行ったほうがいいね。

そんなことで昨日帰ってきてぐっすり寝て、メシ喰って、ぐっすり寝たら元気になりました。
っても、まだ完全調子じゃないのでお出かけは我慢。
だらだらずっとTV見てます。

明日は国Fで西川ちゃんだもんね。
温存しとかないと。
でもあまり騒げないなー。服装も控えめにしとこー。
辛いトコだなー…_| ̄|○
ぶり返しが一番怖いし、迷惑かかるからな、我慢だ、我慢(多分)。

さて。暇だから爪でも塗ろうか。

7096
2005/7/8(Fri)
体調悪すぎー!!

昨夜からノドが痛いわ、気持ち悪いわ、熱っぽい(実際37度ちょっとあった)わ、ついでに腕が痛い(昨日ぶつけた)で早く寝たのだが、どうにもこうにもだるすぎる。

しかし仕事が…。
…いつからこんなに仕事に対して責任感が出てきたんだ!?
という疑問もとりあえずしまい込んで朝イチ病院へ。
上司に電話でムリすんなーって言われたけどやらなきゃならんことがあるのよ…。

薬を貰って「コレ飲んで1日がんばるかぁ」という気合も電車に乗ってるうちに気持ち悪くなり撃沈。
とりあえずやらなきゃならん仕事がどうしてもあったのでそれだけやって早退させてもらいました。

ああ。辛かった。
この間右隣の人が休み、左隣の人が休み…で感染った可能性もあるんだが、疲れが出たんだろーなー。
ちょうど3ヶ月か。
とりえあず1年契約の1/4は過ぎたってコトか。
続けようかどうかは未だ悩み中。

16471
2005/7/7(Thu)
七夕。
全然七夕っぽいことはなかった…。

が。木曜日は外にお出かけの日。
そのお出かけついでに七夕な光景は目撃した。
・出かけた先の近くの幼稚園(保育園か?)から帰る子供たちが
 みんな笹を持って嬉しそうに歩いていた。
・駅に笹があって、いっぱい短冊が下がってた。
 「甲子園に行きたい」と短冊に書いてあった。「がんばれよ」と思った。
・パチンコ屋にも笹があった。
 「××で10レンチャンしたい」と短冊に書いてあった。
 なんかがっくり。

そんな定時退社日。
いつもより15分早く出れた。
相変わらず体調がすぐれないので直帰。
19時前に自宅到着。いつ以来だろうなぁ…。

20829
2005/7/6(Wed)
2万超☆
仕事+キャロル2ステで超えたよ。
19000の数字が見えてからは意地だったが(笑)。
今日も仕事で走り回ってたしなぁ。
昼休みもめずらしく外だったし。

歌舞伎町にいる黒人の客引きさん。
いつも同じ道を歩いてるもんだから何人か知り合いがいたりするんだが(笑)、今日、ホントに久しぶりに会ったにーちゃんに「ヤセタネ」って言われたよ(笑)。
どーなんだろーなぁ…。あまり自覚はないんだけどね。

バイクについてるU字ロックホルダー(使ってないけど)は傘を収納するのに便利なことを本日学習。

15640
2005/7/5(Tue)
朝から走り回ってました。
曇りだったのに気づいたらえらい日差しだし。
暑いっちゅーの。
新宿で貰ったうちわが役立つ役立つ。

気づいたら定時とっくにすぎてるしぃ。
ってコトで、今日は未知の土地で終電なくなるまで飲んでました(笑)。
しかーし!!
えらい近いコトを学習。
「灯台もと暗し」とはこのことだねぇ(爆)。

ちょっと調子の悪いノドはアルコール消毒っ!!ってコトで明日は元気になってる・・・・・・・・・はず(笑)。
もともと元気なんだけどねぇ。

明日は踊るのだ。ええ。踊る。
先週の二の舞にはならんはずーーーーーーー!!!(叫)

13686
2005/7/4(Mon)
今日はみんなで一丸となってとある作業をしておりました。
一斉にみんなで電話する光景はまるでどっかのテレアポの事務所のようでした。
(って、その中にわしも入ってるんだけど)

なーんか知らんが、その件以外もずーっと電話しまくり。
相変わらず得意になれんなぁ…。かなり慣れたけど。
やらなきゃならんから、やるだけ。

結局仕事のみで今日はおしまい。
ちょこっと帰りに何も買わないウィンドゥショッピングを似合わない場所でやって凹んだぐらいか。

相変わらずノドの調子もイマイチだし早く寝とこ。

くるくる。
2005/7/3(Sun)
昨日は1日ぶっ倒れ。やっぱりね…^^;
動けなくて予定を全部キャンセルしました。

今日はなんとか大丈夫。
ということで、起きて美容院へ。
パーマかけたよ。この短いのにパーマかけたよ(笑)。
くるくるでございます。
ちょいとふけました(笑)。でも満足。

夜は知人のライブがるので新宿へ。
最近、こういうハコ(どんなハコだ?)に出向く機会も多い。
面白いメンツが大集合。
いいライブでした。
そしてよく飲みました(笑)。
人が酔ってるのをからかうのはおもろいなぁ。あははは〜。

あ。都議選。
ちゃんと行きました。
自分の意思を投票してきました。国民として☆

(写真)
本日のライブ。激混みっ!!

18289
2005/7/1(Fri)
朝からなーんかヘンな感じ。
ノドがイガイガ。
まだタバコ吸えるから大丈夫かぁ。
けど、なんとなく、明日or明後日熱が出そうです_| ̄|○

毎日ノースリーブ着てるからか?
(職場はあまりエアコン強くない&よく歩くから)
毎日ほぼ全裸で寝てるからか?
(暑いんだもん)

いやいや。
3ヶ月の疲れが来たコトにしようよ。
考えてみたら3ヶ月風邪引いてないし。

週末は何気に小さい用事があるぞ。
合間をみて美容院に行かなきゃっ!!

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00