16464
2005/6/30(Thu)
思ってたより普通に起きられた。

今日の会議でも、DPZとかにもネタになったけど、今日で1年の半分が終わったんだよねぇ。
早いなぁ。
今の仕事になって3ヶ月かぁ。
早いなぁ。

これじゃあっという間に年末だね。
その前に盆休みの予定でも考えよう。

19809
2005/6/29(Wed)
定時退社日。
日中から「どうしようかなぁ」と悩む。

喫煙所でふと思いついたコトが。
思い立ったが吉日。とある場所へ電話。
「お久しぶりですぅ。今日の夜って誰かいます?」
「僕はいないけど××さんなら居るって」
「ほう!ぢゃ、遊びに行きますっ」

ということで、バタバタな仕事を終わらせ降り立ったのは神田。
てくてくオフィス街を歩いて、小さなビルのエレベーターに乗り込む。

「こんにちわぁっ!!」

と着いた先は、去年10月までお世話になった会社でした。
病気でやめて、今の仕事が決まったトキに「決まりましたぁ」って電話して以来。
挨拶いかなきゃなぁ、って思ってたんだけど、自分の仕事に余裕がなくてね。
今日はふと思いついたので遊びに行ってきました。
わしのロッカーがまだ残ってました。ちょっと嬉しかった☆

で。
実は営業さんと話がしてくて。
今の仕事はそれに近いので、助言を頂こうかと思ってねぇ。
酒を飲みながらいい勉強になる話を聞かせてもらいました。

…で途中に仕事の電話。
「今、目の前にビールジョッキが…(笑)」
と語ったところ「私も行きます」ときたもんだ。
うわぁぁい。この電話相手の方とは一緒にゆっくり語りたかった相手なのだ。
ということで銀座で延々飲んだ暮れ。
久しぶりに銀座ケントスも。

・・・で帰宅は3時半(笑)。
満喫した定時退社日でございました☆

17616
2005/6/28(Tue)
直帰癖がついたと昨日書いたばっかりなのに今日はキャロルへ寄り道。
今日も暇だったから久々に1ステから〜。
キャロル自体も久しぶりだからがっつり踊るでぇ〜

…なんて思ってたらとんでもない状況になっておりました(T_T)。
ひたすらだらだらとカウンターで酒飲んでました。

がっつり喰ったのに、帰りも寄り道してきちゃったよ。
楽しかったからいいのだ。
ガシュツ飲んだし(思い込み)。


明日はNO残Dayだ。
何しよー…

8978
2005/6/27(Mon)
仕事暇でした(笑)。
移動もほとんどなく、電話対応&書類整理。
万歩計つけて初の4桁ですね。

そんなワケで18時半あがり。
今日もまっすぐ直帰。

直帰癖がついてきた。
よいことだ。

工員帽でTDL。
2005/6/26(Sun)
Rock Around the Mouse

行ってきたよぉぉぉぉ♪
数年ぶりのTDL。
ミッキーさんのショーもよかったが、やっぱりライブ好きだとトゥモローランドのライブをオススメ致します。

今回は完全にショー目当てで行ったけど、アトラクションもそこそこ楽しんできましたわ。
ファストパスでかなりラクだったので苦手なスペースマウンテンも行ってきた。
…あんなに長かったっけ!?

声からして、ライブ楽しんで、ショーも楽しんで、中野で飲んだくれて帰宅。
いやぁ、楽しかった☆
天気も炎天下でもなく、風もあってちょうどよかった。
よく焼けました(結局、ね…^^;)

このイベントやってる最中にあと3〜4回は行きたいね☆
強いて言うなら、「踊れる場所、作ってくれーーーーー!!!」
ってな感じですかね(笑)。

とっても有意義な週末でございました☆

ちなみに、今日はTDLだったので休みだけど万歩計装着。
12640歩でした。
仕事より少なかったのがびっくり。

奇跡の昼だけ行動。
2005/6/25(Sat)
休日のアタクシと言えば。
・朝から出かけて帰りは深夜〜朝。
・ひたすら寝まくり、夜のみお出かけ。帰りは朝。
・ひたすら寝まくり、夜まで寝まくり。1日寝まくり。
と大体3つにわかれます。

今日はちょっと違ったぞ。
昨日、友達からメール。
「明日の昼、中野に行くんだけどメシ一緒にどう?」
とのことだったので昼にバイクで近所のラーメン屋へ。

ラーメン食ってちょいと語って、バイク修理へ。
右のミラーが割れっぱなし&ハンドルがおかしなコトになってたままだったんでのぅ。
ついでにオイル交換。
ちょうど近所にSUZUKIショップがあるのでそこにお願い。
ミラーが品切れとのこと。
でも、左のミラーをはずして右にくっつけてくれた。
(道路交通法では右のミラーは必須です)
よかったよかった。来週取り付けに行こう。

そのまま調子の良くなったバイクで新宿へ。
(オイル交換のせいか、加速がよくなったぞ)
コンタクトをつくりに。
今回はディファインに挑戦。
んーーーーー。目でかくなったんかなぁ…^^;
まぁ、自己満足だからいいか。

そしてサブナードで夏服のお買い物。
久々にドカっと服を買いました。しかも仕事でも着れるモノを(笑)。
わしに足らなかったのは仕事用の服だったのだと実感。

そのまま新宿から自宅までの途中のドラッグストアで化粧品購入。
レジで並んでたらガシュツの粒発見。
通販で買うより全然安いじゃーん♪
いままでガシュツって粉しか売ってるトコみなかったからラッキー、とそれも手に取り…。

大満足で調子の良くなったバイク(しつこい)で走っていたら、最後の最後でいつものバイク故障…_| ̄|○
バイク屋?
最近、この症状出なかったからバイク屋で何も言わなかったのさ(えへへ)。
慣れたモノなのでドライバー…がない(爆)。
目の前にスタンドがあったんで、そこで給油しつつドライバー借りて自分で修復(笑)。

ということで帰宅はなんと16時半。すげー自分!!
久しぶりに色んな買い物してみたけど…

全部生活に必要なモノしかないじゃん!!
(強いて言うならガシュツはいらんな^^;)

当分、買い物はやらなくてよさそうですワ^^;
明日は朝から遊びに行くぞ。
炎天下でのびのびと遊んできます。
…焼けないようにしたいが、おそらくムリだろ(笑)。
しかし今年で三十路…。悩むとこでございます。

忘れ。
2005/6/24(Fri)
普通に生活を送ってる人ならほとんど誰でも知ってるんではないか?
…というくらい大手の会社に出向して仕事を毎日やっているんですが。


まぁ。そこの会社でも「クールビズ」に対する取り組みをやるらしく。
イントラネットにもその取り組みについての詳細が載っていました。



…こんな取り決めじゃいつになったってクールビズなんて浸透しないだろ。
「ノーネクタイ=相手に失礼」
って常識を消さないかぎりはムリだろ。

と。
ちょっぴり珍しく社会派な日記。

14682
2005/6/23(Thu)
今日も23時まで残業。
1人パニックで皆さんに大迷惑をおかけしました。
(って、ココにかけるくらいのかわいいパニックなのだが)

さて。
明日もがんばるぞぅ。
しかも給料日じゃないか!

ウワァァァァイ♪♪♪

19508
2005/6/22(Wed)
記録が出ました(笑)。

踊ってきたとでも?
23時超残業やって直帰したのに踊ってきたとでも?

はい。仕事のみの歩数。
いやぁ、よく歩いたねぇ(笑)。


ということで、今日も仕事のみ。
ちょっとだけビール(350ml)飲んで寝よー。

12069
2005/6/21(Tue)
久々22時超の残業。
少し慣れたので焦らずに淡々と仕事してました。
焦るとよくないねー。

明日は猛ダッシュのお出かけが待ち受けております。
ヒールを履くのはやめよー。

10571
2005/6/20(Mon)
ギリギリ5桁。
今日は歩かなかったなぁ…。デスクワークが多かったからな。

なーんか色々と腑に落ちないコトが多かった1日。
ま、いっか。仕方なし。
あまり考えないコトにしよー。

肉ばっか食ってた。
2005/6/19(Sun)
まっつんが泊まってっての昼過ぎ起床。
大阪の友人が昼過ぎに大阪を出たらしい。

…サプライズ計画!!

ということで、上手い具合に新宿に誘い出しまっつんとカフェでビール(何故!?)。
案の定まっつんが居ることに驚いておりました。

まっつんを見送って、今日は六ケンに行くコトに。
Open時間が遅かったので久々のHRCでメシ。
「メンチカツサンドイッチ」をチョイス。
スタッフのおねいちゃんに「渋いっすねー」と言われる。
…出てくるまでは意味がわかりませんでした。

HRCはうまいのだが、量が多いのがね…。ハンバーガー食ってみたいんだけど量が多くて喰えないからメンチカンツサンドイッチにしたんだけど。

えれーでけー!
っつーかキャベツすげーよ!!
…完食できませんでした_| ̄|○
うまかったんだけどね。
おねいちゃんに「食いきれなかったよー。残しちゃったよー」と言ったら「これだけ食べられれば十分ですよ。だから渋いって言ったじゃないですか」
くぅぅぅぅぅ…。

で。六ケン。
久々の(シラフで)フレイムス。
まっきーに「痩せたねー」って言われたよ!言われたよ!!
やつれただけだけどね☆

ということでまったり3ステ堪能。

よく肉を食った週末でした(笑)。
万歩計が見つかったので明日からまた復活しまーす☆

(写真)
メンチカツサンドイッチ。コッペパンという言葉にだまされました_| ̄|○

久しぶりな表参道。
2005/6/18(Sat)
土佐信道さんの個展に合わせて、恒例の飲み会は今回は青山で開催。
いつも安くあげてるので本日は豪勢にシェラスコ大会でございました。

しかし、個展に合わせてにもかかわらず…個展には行かず(爆)。
だって、寝てたんだもーん(開き直り)。

早めの解散だったのでキャロルに行きました。
あららびっくりよっちゃん発見。
キャロル終わりにみんなでワイワイと食事に行きました。
わしらは散々肉食ったので飲んでたけどなー。

写真を撮りたかったんだけど、携帯を忘れてしまったため、写真がなんもないのが悲しいトコですが。

明日も地方からのお客さんのおもてなし予定。
先週から迎撃ばかりだなぁ。

ゴチ!
2005/6/16(Thu)
マネージャーに3週間前から「ごはぁん。ごはぁぁぁんっ」って言い寄っていたご飯大会がついに実現。
2人or3人で行くかと思ってたら、6人での大所帯での昼飯。
いつも自席で淋しく弁当だからたまには楽しいなぁ…。
うなぎをご馳走になりました。
(多いな、最近うなぎ…)

「コレでお前は一生頑張ってもらおう」
と言われたので、「ご丁重にお断りいたします」と断りました(爆)。

仕事内容はなかなか慣れませんが、上司には恵まれております。

雨だよー。
2005/6/15(Wed)
雨だと仕事が大変だ。
雨を理由にあまり外に出ませんでした(爆)。

今日も早めに仕事が終わったので軽く一杯。
昨日飲みすぎを反省してちょっぴり軽くね。

毎日こんな感じだったらよいのになぁ…。うんうん。

困ったねぇ。
2005/6/14(Tue)
朝から仕事せなーーー!!なモードで出勤するも、諸事情によりすすまない。
午後まで待機せなならん…。

想像どーり午後からドタバタ。
「こりゃ、先が見えないな…」と今日のキャロルは諦める。
同行者に「無理っす」とメール。

…が。想像以上に早く終わってもうた。
しかし、キャロル的には1.5ステな感じ…_| ̄|○

ということで、キャロルは諦め、別んとこで飲んだ暮れ。
よく飲んだ。
誰も気づかなかっただろーけどよく吐いた(え!?)。
幸いなのはココを知ってる人が誰もいないトコだったってコトなんかなぁ…(笑)。

気分はよろしいよ。
明日もがんばろーーーー!!

(吐いたくらい飲んでるので相当酔ってるよ)。

早いぞ。
2005/6/13(Mon)
万歩計が普通に行方不明になってしまいました_| ̄|○
見つかるまでお休み。

ぢつは昨夜から偏頭痛に襲われてしまったんだけど、朝からやらなきゃならんことがあったからとりあえず頭痛を押して仕事へ。
まぁ、我慢できなくなったら帰らせてもらえば…と思ってたんだけど、バファリン様のおかげでなんとか大丈夫。
そして思ったよりも仕事が早く終わった☆

久しぶりのお店で酔わない程度に飲んでました。
たまには顔も出さなきゃね。
髪の短さに驚かれたけど…^^;

今夜もたのしゅうございました。

念願のつくね。
2005/6/12(Sun)
ご近所にとってもおいしい焼き鳥屋さんがあります。
最近は口コミで流行ってきたらしくていつも大賑わいのお店。

久々に行ってきたのだ。
うまかったのだ。
やっぱり焼き鳥はココが一番だなぁ…。

1人でもいけそうな店なんだけどいつもにぎわってて入りにくいんだよね。
お店のご主人も奥様もとってもよい方で居心地のよいお店。
ご近所に来たときは是非!!

(写真)
一口喰っちゃったけどおいしいつくね☆

だらだら。
2005/6/11(Sat)
昨日深夜キャロルから帰ってきてなんかだらだらとTV見たりネットサーフィンとかやってたら外が明るくなってた(笑)。

休みの日も最近、どうしても午前中に目が覚めちゃったりするんだけど今日はぐっすり寝れた。
昨日の仕事がラクだったからかなぁ…。
「土日くらい休まなきゃ!」みたいな気合が取れて、逆に普通に休めたらしい。

夕方友人から電話。
風邪引いたらしい。お大事にねぇ〜。
わしも体壊さないように気をつけなきゃ。
(何気に転職してから風邪引いたり偏頭痛になったりしてないのがすばらしいと思う)

今日は1日だらだらとしてました。
雨降らなかったみたいだからバイク動かしてもよかったなぁ、なんて(笑)。

また忘れた(というか行方不明)
2005/6/10(Fri)
この仕事を始めてから、初めて「のんびり」とした1日でした。
ちょうどよかったので2か月分、放ったらかしにしておいた資料やらを整理したりファイリングしたりしながら電話対応。
定時退社日でもないのに18時半終わり。

雨が降ってるし、週末はどこも混んでるし…ってコトで直帰。
メシ喰って、TV見ながら、携帯に貼ってるストーンの修復作業をピンセットでちまちまと貼り付けていたら、その携帯がいきなり光った!

…福岡兄からの電話(=東京に居る)でした。
この方、穏便でいい人ですが、突然っぷりはわし以上の人だと思います…^^;

そーいや4月に会ったトキに「次は6月」って言ってたのを思い出した。
タクシーで新宿に向かってると言うので、小雨だというのでバイクで新宿へ(笑)。

結局キャロルのラストまでのんびりしてしまいました。
次に会うのはちょいと先かぁ…。
博多の予定はあるが、夏はもう勘弁なので、また東京で会うのが先かな(笑)。

また忘れる。
2005/6/9(Thu)
膝の裏が昨日から痛い…。

どうやら、痩せるために飲んでいたサプリメントは体に普通にいいらしい。
ここ数日飲み忘れてたからなぁ…。

痩せるためより体調維持のために飲み続けよう。

忘れる。
2005/6/8(Wed)
昨夜は飲みすぎたらしい。

朝おきて気持ち悪かったー!
吐こうと思ったら喰ってないから吐けないし(爆)。
まぁ、仕事にいってしまえばいっぱいいっぱいなんでそんなんも忘れて走り回っておりましたが^^;

思ったよりも早く仕事もあがれた(っても21:30)ので今日は予定外のキャロルへ。
今日は酔わずにいい感じ。
あまり喰わなかったので帰りに久々にうどん食ってきたよ。
旨かったぁ♪

(写真)
コレは何??

15886
2005/6/7(Tue)
昨日の日記すんません。
ほとんどの方が理解できない言葉を使ってしまいました(笑)。

ということで、今日は元気です。
久々に飲んでみました。
語りすぎてある意味へこんでおります・・・・・_| ̄|○
悪いことをした気分です。

まぁ。
それでもまだ、気分転換できる場所があることが幸せだな、なんて思いながら明日も頑張る次第です。

だって、明日を越えれば明後日は「定時退社日」だーーーーーー!!
るるるん♪
(環境変われば人も変わる)

16018
2005/6/6(Mon)
もうすぐひーきゃぱ。
ぐすんぐすん。

何を書こうかね…。
2005/6/5(Sun)
午前中に起きれた。

ってコトは美容室!!!!
予約の意味がない美容室だからねー。
前回に行ったトキに聞いたコトが「午前中だったら…」ってコトだったので、寝起きでとりあえず化粧だけして美容室へGO!!
ばっさり切って・・・・・・・・暇(爆)。

こうなったらレッツゴー池袋!!
前々からやりたかったピアス増殖(爆)。

今までのホールもお世話になってる病院へ・・・・・・・・・ない(T_T)。
いやいや。おかしい。確かに数えられないくらいの数年前の話だが。
とりあえず、陰に入ってiモードで病院名を検索。
あったーーーーーーーーー!!
引っ越してたーーーーーー!!

携帯って便利よね…。
無事ピアスの4・5個目をバチンとあけてもらいました。
…こんなに痛かったっけ??
はぢめてのピアスから全部同じトコで開けてもらってるんだけど…。
痛い(T_T)。
すっげー痛い(T_T)。
確かに申し込み用紙に書くのに「29歳」って書くのにすげー勇気は必要だったけど(爆)。
歳なんかなぁ…。

夜は久々の大久保のHot Shotへ。知人のライブです。
ギター・ドラム・ベースだけのシンプルなバンドですが上手いんですよっ!!
これだけ普通に毎日のようにプロの演奏を見てしまってるアタクシですがそれでも飽きないくらいに上手いんですよ。
今日もいい演奏を聞かせていただきました。

んで。
いつもどーりの打ち上げ。
相変わらずの大暴走(爆)。
心配だったのでタクシー帰宅。

帰ってきて、絶対自信のあったオークションの結果を見たら・・・・・・。
10円違いで別の人に落とされてた。かなりのショック_| ̄|○

すっげー欲しかったブーツカットのパンツだったのにぃぃぃぃ(T_T)。
立ち直れませんワ・・・・・・・・・

(写真)
本日のライブ。

だらだら。
2005/6/4(Sat)
珍しくインターホンが3回鳴った。
郵便局
郵便局
デリバリー

あとタバコを買いにコンビニへ。

以上。

12445
2005/6/3(Fri)
「飲みすぎて大暴走」
「自分の失言」
「オトコ関係」(なんもないようであることはあるらしい)

で凹んだのは久しぶりだ・・・・・・・。

まぁ、凹んでても仕方ないので、面白いコト…と思ってネタは探すが、今日はそれも何もナシ。
んーーー。無理してでもちょっと気分転換に遊びに出ればよかったかなー。

暗いなー…(爆)。

13982
2005/6/2(Thu)
毎週木曜日は昼から夕方にかけておでかけの日。

今日は歩数に期待…と思ったら帰りはえらいさんと一緒になってタクシー。
雨のせいか、業務のせいかもあって今日はほとんどデスクワークだったのであまり歩かなかったみたいです。
仕事終わりで5桁に届いてないのは万歩計生活始めて初だわ。

夜はキャロルへ。
5桁に届かなかったのが悔しかったので一所懸命踊りました(笑)。
ということでこの数値。
キャロルでどれだけ動いたんだ!?ってぐらいだなぁ^^;

気づけば明日は金曜日。もう週末だ。
はえーよ。
この週末は大阪・・・・・・・・には行きません(笑)。
散髪とコンタクト作らなきゃだわ。
今回はディファインに挑戦♪

15651
2005/6/1(Wed)
昨日でバタバタは一旦終了。

ということで今日は早めに帰れるかな〜と目論む。
案の定、19時前になんとかなった!

やったぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

ということでだらだら飲んでました(爆)。
(残業明けとそんなに変わらんが)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000101-yom-soci
昼にこんなニュースを読んだ。
地元としては「高崎」だったら「前橋」だろー!
(伊勢崎は地元だがありえない)

個人的に「いいなー」って思ったのは「富士山」と「つくば」。

「つくば」ナンバーの車のりたーーーーーーーいっ!!!

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00