忘れる。
2005/5/31(Tue)
こんな日に限って走り回ったりするのである。

無理なモンは無理なんだよ…。
相当無茶言ってるんだから…。

ラジオは聞きたいけど今日は早く寝よう。
電車の中でぐっすりでした。

14xxx
2005/5/30(Mon)
万歩計、深夜にバグる(爆)。
最後に確認した数値はコレ。
まぁ、15000は行かなかったであろう。
でも、よう歩いてるよな。

今日はキャロルに行きました。
虫捕獲。

以上っ!!

逃亡(笑)。
2005/5/29(Sun)
土日を使って西の方に行ってきました(笑)。
決めたのは金曜日の午後でした。
(誰かのこと言えないなー^^;)

関係者の皆さんお騒がせ致しました<(_ _)>。
皆さん慣れてしまったようで、これからどうやって驚かせようかが今後の課題になりそうです(爆笑)。

しっかし、携帯写真が山ほど知らないうちに撮られてました。
半分以上は見せられない写真ばかりでございます…。
撮った本人にはあとでごっそり送る予定なので覚悟しといてくださいまし。

楽しかったっす。
いいリフレッシュになりました。
明日からまたちょいと辛いが頑張るぞぅ♪

13203
2005/5/27(Fri)
昨夜あれだけ飲んだワリには二日酔いはほとんどナシ。
グレープフルーツジュースあなどれし(笑)。

しっかし、仕事が思うようにすすまない。
朝のイメージと帰るトキの結果が想像以上のギャップがあってちょいと凹む…。

そして気づいたらもう週末だった。
明日はリフレッシュしよ。

78xx+11371
2005/5/26(Thu)
すんません。今日途中で様子を見ようとして間違ってリセットボタン押した模様(ちなみにそれは15時前と記憶しております)。
まぁ、よう歩いたコトには変わりはないコトは確か。

今日はお出かけ+No残業Day+職場の歓送迎会(今更か!?)。

ってコトでバタバタしてました。
かなりのバタバタ感でした。
いっぱいいっぱいで最後は「もうダメです」とボヤいてました。

ってコトで歓送迎会。
わしお酌をするのは色んな意味で苦手なので、ちゃっかりバーテンでカモフラージュ(爆)。
ウケがよかったのでいいか。
1次会で退散。
キャロル8割を守るため新宿へ。
ゴキゲンだけど1ステのみ(爆)。

体調もよろしかったのでその後友達とのんびりと飲んだ暮れ。
…気づいたら2時超。
まぁ、たまには・・・・・・・・・・・・ね(笑)。
めずらしく「おされ」なトコでのんびりしてきましたよ。
写真は「ウォッカトニック」と頼んだら出てきたモノ。
写真だとわかりにくいんだけどえらいデカかったっす。
ちなみにカラージーマも初体験。赤のベースはカシスと聞いたので青にしました。
ベースはひみちゅ☆

11035
2005/5/25(Wed)
今日はツイてませんでした。
色々あったんだけど、結果論は「ゴキゲンで帰宅」だったのでまぁいいや。

で。
今日は昼休みに職場の近く(ってもちょいと歩くけどね)にある大きな文具屋へ買出し。
仕事で使う文具(=消耗品)は基本的に自由に使えるんだけど、置いてないモノが欲しかったので今日は思い切って買出しに。
まぁ、安いモンだしさ。

でも文具屋。
大好きなんですよ。
ついつい余計なものを買いもしないくせに物色。
そしたら万歩計発見!

前々から気になってたコト。
「踊ってるとどのくらいの歩数なんだろ?」
この仕事になって気になってたコト。
「よく歩くけどどのくらい歩いてんだろ?」

ということで思い切って万歩計購入。めずらしく衝動買い(笑)。
さっそく午後から装着してみた。

仕事終わった時点で8000超え。
おいおいおい。想像以上だな。

仕事は21時終わり。
キャロルに行く…前に旧バイト先へ襲撃。
ラスト1ステ(+α)キャロルへGO!
そして最後の2曲だけ踊ってみた。
最後の2曲の前に見た万歩計の数字をメモ。

2曲踊って万歩計確認。
…2曲で850歩ぐらいすすんでました。コレも想像以上だよ。

ということで今日のタイトルは本日午後からの万歩計の数値。
某大阪にーちゃんとネタがかぶる気がしますが、万歩計をなくすまではタイトルは数値でいきまーす(笑)。

明日から丸1日装着するよ。
どのくらいいくんかな…。ワクワク♪

声が出なくなってきた。
2005/5/24(Tue)
先週末の飲みすぎで声が出なくなっただけ…と思ってたんだけど。
なんか、声が日に日にオカマ声。
まぁ、昨日もなんだかんだで結構飲んでしまったので酔っ払い状態での日記なんですが…。
(えらいコト書いてました←消しました)

前職と違い、結構喋るコトが多い仕事なので話すたびに気持ち悪い(爆)。
誰かが突っ込んでくれればそれなりにやりやすくとも、誰も突っ込んでくれないので非常にやりにくい(?)。

ということで、今日も気づけば21時超。
今日もキャロルは諦め・・・・・・というか体がついてこなかったので直帰しました。
ぐすん(>_<)

明日は給料日だー(^^)

週明け。
2005/5/23(Mon)
からだぢゅうがいたい。


週末思う存分飲みすぎたからだろう。
フレックスがある職場ではないが前後30分の誤差ならなにも言われん職場でもあるので、10分遅刻で到着(電車も遅れていたのさ)。

黙々・・・・・・・と仕事してたら20時過ぎてた(爆)。
時間って恐ろしい。

いい時間なので21時過ぎに切り上げて、時間もかなり中途半端だったのでヘンな飲み方してもうた。
うひゃひゃ。

グレープフルーツジュール(Notブルースエードシューズ)を飲んで西川ちゃんをBGMにいい夢みまーーーーーーーす♪

ぶっとぶ。
2005/5/22(Sun)
やっと休み。

昨日は明和チームと宴会。
いやぁ、よく飲んだ。
飲みすぎた。
反省するくらい飲んだ。
ついでによく覚えていない(爆)。
楽しかったー♪

とりあえず足が痛い。
何故??
声も出ない。
何故???

あらら。
2005/5/20(Fri)
今日は20時にあがれたよ☆

なので飲みに行ったよ。
たまたま仕事をわかってくれる人がいたのでいっぱい語っちゃったよ。
友達に酔っ払い電話もしちゃったよ(Thanks)。

明日は目覚ましかけずに寝たいだけ寝るんだぁぁぁぁ〜。

るるるん♪

今、一番求めているモノ。
2005/5/19(Thu)
「ジョッキで生ビール」

ジョッキに入れた缶ビールはダメです。
グラスに入った生ビールもダメです。

キンキンに冷えたジョッキにサーバーからだーーーーーーっと流れ入れた生ビール。

飲みたい。

だって、自称「ジョッキが一番似合う人」だもの。
土曜日まで我慢です。

槇原くん誕生日おめでとう☆
2005/5/18(Wed)
〜曲をつけて歌ってね〜
今日も
22時まで残業ぅぅぅぅ〜


ということで残業でした。

残業真っ只中、某氏(後に自己申告ヨロシク)から「今××に居る〜」というゴキゲン電話がありました。
僕はボロボロでした…_| ̄|○

明日は完全燃焼燃え尽きちゃう予定ですぅ☆
(表現間違い)

日付またぐ。
2005/5/17(Tue)
終電帰宅。

以上。

休めない…。
2005/5/16(Mon)
土日は移動と法事で結局寝たいだけ寝れない休日。
1泊2日の帰省は疲れるんだよね…。

で。
今日はさすがに21時には帰れるだろう…と思ったらとんでもない!
23時過ぎまで残業。
キャロルに行くつもりだったのに4ステにも間に合わない状態だったよ…。
土日の疲れも引きずってなんか目が回ってたよ…。

帰ってきたら日付変わってたよ。
早く帰れるどころかこの仕事始めてから一番の残業日となってしまいました_| ̄|○

今週いっぱい持つかな…。
気力で持たせるつもりだが、鼻血が心配になってきた…。

1週間遅れの帰省。
2005/5/15(Sun)
ばーさんの四十九日法要のため帰省。

昨日は弟とお買い物。
弟が先週いっぱいで仕事をやめて戻ってきたので、部屋の整理用に収納用具を買いたいというのでついて行ったのだ。

ちょうどいいので、まだPeppermintのCDを買ってなかったので売り上げ協力がてら高校時代のバイト先へ。
「てんちょー!お久しぶりー。○○(苗字)でぇす♪」
「…まだ○○なのかよ。もう苗字変わったと思ってたよ」
「はははははは。だって○年彼氏すらおらんのに」
「知るかそんなの」
…CDは置いてませんでした。
あの頃と違って移転もしてて、本や雑貨も扱うようになって、市内にCD屋がごっそり増えちゃったので、今はほとんどメジャーのCDは売れなくなっちゃったとのこと。
西川ちゃんのCDすら置いてねーよ(T_T)。
(売れないから仕方ないんだって)
売り上げ協力できんじゃないか!
…と思ったら弟がなんか買ってた(笑)。

で。四十九日法要は今日でした。
仕事と同じ時間に起こされ、朝からだんご作り。
楽しいぞ。上手にできたぞ。
12時からお坊さんがきてお経を上げてもらって、みんながお墓に行ってる間に食事会会場へ移動。
ばーさんの写真と位牌を飾って、みなさんとお食事。
知らん人ばっかり。
ひたすらビール飲んでました(爆)。

明日から普通に仕事なので夕方には東京に戻るコトに。
お墓に行ってなかったから、駅に送ってもらう途中に弟と2人でお墓参り。
とりあえず新盆までは落ち着きました。

ところで。
「新盆」ってなんて読みます?
うちの実家のほうでは「あらぼん」って読むんだけど、千葉に住んでたトキに違うって言われたのを思い出したんだよねぇ…。
こういうのも地方によって違うのかしらん?

日曜日のおとうさん。
2005/5/13(Fri)
職場は比較的服装が自由なんで毎日ワケのわからん格好をしてたりするんですが。
(女性が多いので浮いてるコトが多々ある)

今日は普通の形のGパンに赤チェックのシャツ。
このままなら踊りモード(笑)。
ちょいと寒いのでその上にベージュのカーディガン。

…ちょっと待て。
こんな格好で子供を連れてデパートを歩いてるおとうさんって結構見るな…。
見ないとしてもそんなイメージだな…。
まぁ、いいや。

唯一わしが敬語を話さない「昼は社会人。夜は大学4年生」の男の子にばったりエレベーターで会ったので「なんかにちよーのおとーさんみたいじゃない?」と聞いたら「ははは」と笑われました。

まだキャラが確立されてない今日この頃。

今日も疲れたにょ〜(T_T)。
実家帰省は明日に延期だが、キャロルに行く暇なんぞありませんでした…。

雨降りましたね。
2005/5/12(Thu)
定時退社日。
ギリギリセーフで職場を出る(なんか表現がおかしい気もするが)。
きちんと傘を片手に持って。
一緒に出た人に「雨降るらしーっすよ」と話したところ、「家に着くまでには降らなければだいじょーぶだよ」って。




定時退社=夜が暇。
んーーーどこ行こうかなぁ。どうしようかなぁ。
一旦帰ってから考えてバイクで出かけよーと電車の中で決めた。

中野到着。
…雨だ。

をを!傘持っててよかったぁ。
…ってそうじゃねーよ。
電車の中で決めた「バイクで出かけよー」の部分が無理じゃねーかっ!!
帰るトキに「雨降るらしーっすよ」ってほかの人に話してたの自分じゃねーかっ!!(バカです)

がっくり肩を落として直帰。
久々に実家に電話したよ。
今、弟が東京に居るらしーよ。
…友達と飲んでるとこに電話するのもオカシイと思うので放っておこ。
明後日会うし。

仕事にはサドルが一番ラクらしい。
2005/5/11(Wed)
仕事中、よく歩くようになってからどうもヒールはキツい。
今日は足はムレるがサドルで出勤。
一番ラクでした。これからはサドル出勤だ(?)。

しっかし1日が短い。
GWの暇さ加減はどこへ行ったんだろう…。
今日も気づいたら22時前。「お疲れ様でした〜」と仕事を切り上げて、キャロルへGO!
考えてみたら今週はもう今日ぐらいしか某ねーさんに会えないぢゃん、生ビールが飲みたいじゃん(昨日の焼肉をひきずってる)ってな勢いで。

キャロル到着後、スタッフが「今日はボーカルがおもしろいですよぉ」って。
どうやら優さんがノドをいためてオヤスミらしいです。
「誰?××さん?それとも××さん??」って名前を挙げても教えてくれない。
誰なんだろ…???

ステージ始まってびっくりだよ。
なぜかセンターにTogetherの鈴山さんが立ってるよ。
爆笑っすよ。
大穴すぎ!思いもつかなかった…。

あーおもしろかった。残業が悔やまれて仕方ないわ…。
1ステだけなのがもったいない。
明後日も乗るらしいけど、明後日は早く仕事を切り上げてそのまま実家へGOの予定だからなぁ…。

くぅ。
さて。眠い。さすがに眠い。
寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○

がっくり。
2005/5/10(Tue)
仕事も忙しいながら楽しくなってきたぞ☆
やればできるのだ。

今日は友人と会う約束をしておりました。
まぁ、仕事がこんななんで「何時になるかわからんよー」とは言ってたんだけど。
「かまわんよ」とのコトだったので、一所懸命お仕事お仕事。
だって、焼肉食べに行くんだもーん。
残業突入しても、お腹がすいても、おやつはがまん。
だって、焼肉食べるんだもん。
ジョッキでビールがワクワクなんだもの。

…21時過ぎになってもおわらない(T_T)。
「悪いなー」と思いながら喫煙所に行ったら着歴があったので折り返し。

「ごめーん。急遽22時から打ち合わせが…」

奴を責めるワケにもいかず、残業が長引いた自分を責めつつ、おとなしく帰宅(T_T)。
コンビニで缶ビール買って、皿うどん皿いっぱいに作って喰いました。
コレはコレで旨かったのだがな。

あーーーーーーーーー焼肉…_| ̄|○
(ホントにホントにホントにホントに楽しみにしていたらしい)

慣れてきた。
2005/5/9(Mon)
思えばこの仕事を始めて1ヶ月。
ずいぶんと慣れてきた。
電話の出方もやわらくなってきた。
(まだ内腺と外線を間違えるけど)

連休明けだったので、おみやげを結構頂きました。
「北海道に行ってきましたー」
「南の島に行ってきましたー」
ほほう。みなさんお出かけなさったのね。

喫煙所でばったり会ったSさんとの会話。
Sさん「連休どうしてました?」
わし「10日間暇してました。酒飲んでました。TVばっか見てました」
Sさん「・・・・・・・・」

また当分仕事ネタしかないんだろーなー…。




最近このサイトをブログにしてしまおうかと悩むこの頃(爆)。

晃くん誕生日おめでとー。
2005/5/8(Sun)
今日で10連休もおしまい。
長かった…。

特に何をするでもなくだらだらだらだらだらと過ごしておりました。
実家には帰りませんでした。
その代わり今週末帰ります。

昨日は連休最後ってコトで飲んだくれてみました。
考えてみたら17時から朝4時近くまで飲んでました。
友人が泊まっていきました。
すごい勢いで「探偵ファイル」のすばらしさを語っていた自分は覚えております(なんだこりゃ?)。

さて。明日から社会復帰だー♪

裏ワザ研究会
2005/5/6(Fri)
会員証が届いたー♪
ロケやりたいなー♪やりたいなー♪


GWの珍事。
2005/5/5(Thu)
珍事ってコトでもないんですが。

大学時代を思い出して、家飲みしてます。
学生時代は「純」と「ハイサワー(レモン)」が常駐。
いつもレモンハイを飲んでおりました。

「酒飲みたいけど出かけるのめんどくさいなー」と思ってたら誕生日のトキに友達から頂いた「神の河(かんのこ)」があったのを思い出した。
ロックか水割りがよいらしいのだが、それでは飲めないので、スーパーに行って氷とソーダとレモン果汁を購入。
コンビニでハイサワーでもよかったんだが、ちょっと甘いしね。

学生時代によく使ってたグラスを引っ張り出して、焼酎と氷とレモン果汁とソーダを入れてかんまして…。

うまーい♪

こうなると誰か呼び出して飲んだくれたいなぁ(爆)。

なーんもしない1日。
2005/5/4(Wed)
昨夜は暑くて寝苦しかったなぁ…。

1日ぼけーっと過ごしておりました。
TV見てビデオ見てネットやっておしまい。
あ。メシも作ったか。

ネットをしてたらこんなサイトを見つけた。
http://www7.plala.or.jp/gunma/
わしって、方言出てたのねー…。
ずっと標準語だと思ってたよ。

今日もキャロルのカウンター。
2005/5/3(Tue)
連休2連荘で1人でキャロルのカウンター。
…ホントに暇なんだなー自分(爆)。

ドラムのおじさんに前に使ってたSDカードをあげるので自分のデータを全部削除。
残ってたファイルが結構あった。
動画が4本。

・正月に行った店で食ったメシを撮るはずが間違って動画になってたもの
・クリスマス時期のLFのMEGUMIの番宣
・ICCの魚コードクリスマスツリーのハンドベル演奏
・忘年会の2次会のカラオケ屋で熱唱する某SAXプレイヤーの「抱きしめてTonight」

…ICCの動画以外どーしようもないものばっかりだな…(爆)。

八十八夜。
2005/5/2(Mon)
前々から気になっていた「岩盤浴」というのに行ってきたよ。
歩いてすぐだし、HP(http://www.i-Rock.co.jp)を見る感じだと汗は洗わないほうがいいって書いてあったので、シャワーを浴びてスッピンでGO森田!(を、久しぶりだ)

すっげー汗かきました。
土砂降りの中を歩いた感じなくらい汗びっしょり。
こりゃいいね。
あれだけ汗かいたけどホントに洗い流さなくていい感じだったし。
普段あれだけ汗かいたら汗臭くて仕方ないわ。
かなりオススメっす。
しかしココは女性専用。男性陣は入れません。

と気分よく漫画喫茶へ。
「ワンピース」と「華麗なる食卓」の新刊が読みたかったんですもの(爆)。
両方とも読めて満足。

一旦帰ってお洗濯。

雨が降りそうもないので新宿へ。
カラーコンタクトを作りました。
以前から「グリーンが入れたい!」と言っていたのだが「朋輝さんは絶対シルバーが似合います!」という某A嬢の意見も参考にしつつ…。
さて、何色にしたでしょう?
http://acuvue.jnj.co.jp/product/1day_colours/index_f.htm
こたえはこの中のどれか(笑)。

買ったばかりのカラコン装着してキャロルへGO森田。
連休中だったけど激混みだったねー。
テーブルが増えててびっくりだったよ。
カラコンは誰も気づいてくれなかったよー(爆)。

久々にうどんも食った。
最近はなまるばっかりだったからやっぱり曙橋は旨いねぇ☆

…で帰ればいいのに新宿へ戻るアタクシ(爆)。
若いにーちゃん2人と一緒に朝までカラオケやってたよ。
若いにーちゃん2人だと何歌っていいかわからんよ…_| ̄|○
とりあえず、マイナーな曲やらえらい古い曲ばかり歌ってました(要はおかまいなしに好きな歌歌ってただけだけど)。

んーー。今日は充実してたなぁ。
いい1日でした。

あ。連休中にもう1度岩盤浴に行こー。
会員にもなっちゃったし☆

メーデー。
2005/5/1(Sun)
いや。メーデーってもなんも関係ないんですが。
なんとなく。

昨日から今日にかけておかしい睡眠方法をしてしまったんでなんかぼけーーーーーーっとしたまま1日終了。

カレーを作りました。
食べ過ぎました。
そして鍋も焦げました。

久々にごはんを炊いたら、1時間たってもご飯が炊けない。
おかしいなーと思ったら「炊飯」ボタンじゃなくて「保温」ボタン押してたよ。
あははは〜。

ということで連休も残り7日。
予定は相変わらずなんもナシ。
明日はどっか出かけてこようかな…

Back Number Powered by HL-imgdiary Ver.3.00